-
運営の手間がかからない
広告主、メディアが自ら売買を行う為、運営者の負担を最小限に抑える事が出来ます。
-
既存顧客を有効活用
すでにお取引のあるクライアント様(広告主・メディア)に新たな広告提案が可能です。
-
コストをかけずに早期スタート
アドマクリエイトシステムは、国内初のADマーケットプレイス運営用パッケージシステム。システムを一から構築する必要がなく、コストを抑え、早期に運営を開始する事が出来ます。
-
広告の費用対効果を最適化
カテゴリマッチング機能により、広告効果の高い広告枠へと広告を配信することが可能です。
-
CTR・CVR・CPAなどによってクリエイティブをマッチング
効果の高いバナーを自動的に優先配信することにより、バナー広告の最適化が図れます。
- ADマーケットプレイス事業を行ないたいが、開発を依頼すると莫大なコストがかかる。
- パッケージシステムの為、コストを抑え、事業を素早くスタートする事が出来ます!
- 代理店手数料の低下で、利益率が以前より低くなっている。
- ADマーケットプレイスなら、広告主からの広告料、メディアへの報酬額を調整でき、利益率のコントロールが可能です!
- 費用対効果の最適化をしたい。
- カテゴリマッチ型のADマーケットプレイスシステムなので、最適な広告枠への広告出稿が自動で行われます!
- 既存顧客を活かし新たな事業に取り組みたい。
- すでにお取引のあるメディアに対し、新たな広告枠の活用提案が出来ます!
- メディアの広告枠の価値を高めたい。
- ADマーケットプレイスは入札型の為、メディアの価値を最大限に高めることが出来ます!
- 原稿の差し替えなどに手間がかかる。
- 広告主側で原稿の差し替えが可能なので、差し替えの手間を省くことが出来ます!
- メディアへの広告プログラムの設置に時間がかかる。
- 自動で発行されるhtmlタグをサイトに貼るだけなので、プログラムの設置は必要ありません!
- 純広告枠が売れなくなってきた。
- 純広告枠に代わり、ADマーケットプレイス用の枠を設ける事で収益の最大化が計れます!
- 広告枠の単価が低下し収益が減っている。
- ADマーケットプレイスは入札式なので、広告枠の価値を最大限に高め、収益増につなげることが出来ます!
- ADマーケットプレイス事業を行なうにあたり、あまり手間をかけたくない。
- メディア・広告主が自ら売買を行う為、運営には承認作業などしか必要がなく、最低限の労力で運営を行うことが可能です!
- 広告効果の悪い枠に対し、補填などを行いたくない。
- クリック課金なので、補填などはありません!