広告、メディア広告枠それぞれにカテゴリを設定することにより、
内容にマッチした広告枠へと広告が配信される仕組みです。
広告にマッチしたメディアへ自動で配信!
- 運営者が初期にカテゴリを登録。広告、およびメディア広告枠単位でカテゴリの選択が可能。
- 広告枠1クリックに対し、入札式で単価を設定。
- PC、モバイル、スマートフォン(iphone、androidのWEB、アプリ)といった多様なデバイスに対応。
-
- 媒体社管理
- 広告枠管理
- 広告主管理
- 案件管理(キャンペーン管理)
- 原稿管理(出稿バナー管理)
- カテゴリ管理
- レポート
- ・広告主(Imp,Click,CTR,CV,CVR,利用金額,CPC,
CPA,eCPM) - ・媒体社(Imp,Click,CTR,CV,CVR)
- ・広告枠(Imp,Click,CTR,CV,CVR)
- ・広告主(Imp,Click,CTR,CV,CVR,利用金額,CPC,
- 精算管理
- メール設定(承認自動返信)
- 各種設定(精算)
-
- 登録メディア・登録広告主の承認作業
- バナー・キャンペーン内容の承認作業
- 広告主・メディアの精算業務
-
- レポート管理(Imp,Click,CTR,eCPM,報酬額)
- 広告枠登録・申請
- 広告枠管理
- HTMLタグ取得(タイトル、背景色、文字色の設定)
- 広告カテゴリ設定
- 精算履歴
- フィルタ設定(表示させたくない広告ドメイン設定)
- アカウント設定(会社名・振込先など)
-
- HTMLタグの設置作業
- スマートフォンアプリにSDKの設置作業
-
- レポート管理(Imp,Click,CTR,CV,CVR,利用金額,CPC,CPA,eCPM)
- 案件(キャンペーン)登録・申請
- 案件(キャンペーン)管理
- ・クリック単価設定
- ・日/月予算設定
- ・配信期間設定
- クリエイティブ(バナー)登録
- 配信先一覧
- 配信カテゴリ設定
- 精算履歴
- フィルタ設定(配信したくないメディアのドメイン設定)
- アカウント設定(会社名・請求先など)
-
- 案件(キャンペーン)登録作業
PC、モバイルはもちろん、スマートフォンにも対応。PCユーザー、モバイルユーザー、スマートフォンユーザー、それぞれをターゲットにした広告の展開が可能です。